FC2ブログ

漫画 まんがタイムきららMAX6月号 No.200

漫画
04 /25 2021
IMG_2347.jpg
祝200号、表紙を飾るのはアニメ化も決まったぼっちざろっく。今回は女子高生感が足りないというキタちゃんのダダこねで学校帰りに下北沢のオサレなショップ巡り。案の定ひとりちゃんの精神値がガリガリ削れていくいつもの流れ、同じ女子高生の集団にも怯えてしまって可哀そうに笑。力尽きたひとりちゃんとは逆にきらきら成分補給で大満足のキタちゃん、パリピはぼっちと違って体力気力が凄い。
IMG_2349.jpg

〇桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい / 原作:相馬康平 作画:日下氏
悪役令嬢たるもの太ることは許されない、安定の自分を追い込んでいくスタイルではじまった桔香ちゃんダイエット計画。バットで追い込む役、無表情だけど絶対これ楽しんでるだろうなぁ。そして食べて痩せるダイエット、絃ちゃん途中であーこれは駄目なやつだって気づいてたけど止めなかったんでしょうね笑
IMG_2350.jpg

〇小町いろどる桜かな / 真田一輝
用事があると先に帰った友人のアルバイト先は…、という定番のシチュエーションですがピュア主人公小町がひたすら褒め殺すというある意味からかわれるより恥ずかしい責めで即堕ちの蔵前さんがかわゆし。

〇ちなは今日も幸福です。 / 日芽けい
”不運”体質の少女に福の神の助け現る。「不運は避けようのない事故みたいなものだけど不幸かどうかはその人の心次第じゃない?」と言い不運だけど不幸じゃないと健気に笑うちなつがあまりに不憫で神様じゃなくても幸せにしてあげたくなりますね。ローなテンションのちなつと明るい神様のやり取りもテンポよくオチの引き含めて大満足の1話でした。
IMG_2351.jpg

〇ハルメタルドールズ / カコベン 
デビューと引き換えにやりたい音楽を封印せざるえなかったハル。心の赴くままメタル魂を叫びたい、そんなハルの思いがチズに託されていたことを悟っていたからこそ対バンではなく共演という形で吹っ切れたハルが高らかに叫ぶステージは最終回手前にふさわしいクライマックスでした。

コメント

非公開コメント

コタン

19年12月15日開始